おべんと あんけん (・∀・)
両親共働き家庭の息子な自分
運動会も親は来ません
まぁ…構わないンですが…
小中とも家から校舎の見える距離の我が家
お昼休みは家に帰りカップラーメン啜ってました
さすがに遠足の時はお弁当作ってくれましたが、痛まない様に全て「茶色」のお弁当。
小さい頃は嫌で嫌で…
今、自分でお弁当詰めると茶色オンリーですが…www
DNAに刷り込まれている!?(゚∀゚)
横・1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 09:53

