社員掲示板

ありがとう

運動会のお弁当の思い出は、私の運動会は家族全員で応援にきてくれたので母が作るお弁当は、和洋折衷、年齢に応じたバリエーションに富んだお弁当でした。朝4時から起きて作ってくれたお弁当
お赤飯、栗ご飯、茶碗蒸しもありました。
しかし運動は苦手な私は、全く活躍できず
花笠音頭だけ、がんはりました。

WWあずき

女性/59歳/東京都/専業主婦
2025-10-22 11:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。