社員掲示板

スカロケエピソード大運動会

皆さんお疲れ様です。
お弁当と言えば、最近私、頑張っています。
9月に転職する前までは、お弁当と言えるお弁当はあまり作れず、おにぎりだけとか、カップ麺だけとか、買い弁とかで済ませていました。
しかし経済的にも、体的にもお弁当を作った方が断然良いはずと一念発起!
今のところ一度もくじけずに、お弁当を持参しています。
正直インスタに上げるような素敵なお弁当ではないのですが、一つ自分でも偉いと思うのが、冷凍食品は入れてないところです!
冷凍の唐揚げとか美味しいですけどね。
これからも毎日頑張りすぎず続けていきます!

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2025-10-22 11:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。