本日の案件
みなさんお疲れ様です。私のお弁当の思い出はあまり良いものではありません。中学生の時に所属していた野球のクラブチームの話です。練習がめちゃくちゃきついことで有名なチームだったのですが、食トレも厳しかったです。100均で良くある大きいタッパーで弁当を持参するのですが、そのタッパーに監督がマッキーで線を引きます。その高さまでお米を入れて持っていくのです。とんでもない量になります。なので本来楽しいはずのお弁当タイムがチームメイト皆、憂鬱で仕方なかったです。
夏なんかは特に過酷でしたね。みんな完食するのに1時間以上はかかってたと思います。今思い出してもゾッとするお弁当エピソードです。
ちゃちくら
男性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-22 11:43

