社員掲示板

お弁当


本部長 みるきー 社員の皆さんこんばんは^ ^

筋トレに目覚めたロッキー世代の私のお弁当は もちのろん『生卵』

毎日 出勤時 途中のスーパーで1パックの卵を買い

お昼に職場に置いてあるビールジョッキに全部割り入れ完成です

六階なのですが 一度エレベーターで下まで降りて、内階段を猛ダッシュで登り切り、一気に飲んで ご馳走様のエイドリアーンを叫ぶまでがルーティーン

職場の人からは白い目でこう言われます

「えっぐぃ」

卵だけにね

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-22 11:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。