お弁当
本部長 みるきー 社員の皆さんこんばんは^ ^
筋トレに目覚めたロッキー世代の私のお弁当は もちのろん『生卵』
毎日 出勤時 途中のスーパーで1パックの卵を買い
お昼に職場に置いてあるビールジョッキに全部割り入れ完成です
六階なのですが 一度エレベーターで下まで降りて、内階段を猛ダッシュで登り切り、一気に飲んで ご馳走様のエイドリアーンを叫ぶまでがルーティーン
職場の人からは白い目でこう言われます
「えっぐぃ」
卵だけにね
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-22 11:47

