社員掲示板

お弁当エピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のお弁当は夫が作ってくれています。
私はアトピー体質で、
ステロイド軟膏を塗り痒み止めの薬を飲んでいます。
ステロイドもあまり体に良いものではないので内側からも治していけるようにと、
なるべく添加物を軽減した食事を夫が毎日作ってくれています。
休みの日は1日中台所に立って、
私のお弁当用にハンバーグなどを作り置きしてくれます。
その甲斐あってか、最近はアトピーの症状も落ち着いています。
毎日仕事で疲れていても、
お昼休みになると夫のお弁当に癒されます。
私より私の身体を思ってくれる夫には
本当に感謝しかありません。
毎日ありがとう。

ミンモでポン

女性/30歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 11:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。