社員掲示板

案件のこと

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
日本人として本当に恥ずかしいことなので、最初に謝っておきます。本当に申し訳ない。特に右翼の方々に伝えておきたい。誠に申し訳ない。
日本人の魂であるとも言える、白米に「梅干し」、私はこれが食べられません。ご飯は大好きなのですが、梅干しが圧倒的にダメ。ちなみにお弁当といえばおにぎりですが、三角は好きではなく、俵形が圧倒的に好きです。が、梅干しは無理。苦手すぎて、頑張ればほんの少しくらい食べることはできますが、もう顔も心もへしゃげます。
だから私のおにぎりは常に、絶対に、梅干しなどは入ってはいけない!はずだったのです。なのに、数年前のある日。。。仕事のお昼休みにガブっと齧り付いたおにぎりには、あろうことか梅干しが入っていました。それも種ごと。そしてその瞬間、バキッと何かが砕ける音が口の中に響きました。そう、右の上の奥歯が一つ、梅干しの種によって粉々に砕かれたのです。
あの日から私にとって梅干しは一層の、恨み骨髄。梅干しは絶滅してもいいとさえ思っています。本当に、非国民でごめんなさい。

アフ口ふきげん

男性/39歳/広島県/農業
2025-10-22 12:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。