社員掲示板

お弁当案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私は毎日朝4時半起きで主人の朝ごはんとお弁当を作っています。
主人は朝早く家を出て、日付が変わる前に帰宅する多忙な職種なので、野菜を多く入れたり栄養バランスを考えてお弁当を作っています。
私も正社員なので、正直毎日の早起きは大変ですが、主人が帰宅したあとにからっぽのお弁当箱をみると、作って良かったと嬉しくなります。

力士のおかあちゃん

女性/34歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 12:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。