スカロケエピソード大運動会〜 私のお弁当エピソード〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
今から6年前、当時お付き合いをしていた彼との初デートで公園へ行くことになり、彼が料理好きなことから、当日お弁当を作ってくれました。
緊張のデート当日、お互いの話をしてあっという間にお昼に。
お弁当箱を開けると、そこには私の好きなぐでたまが!なんとキャラ弁を作ってくれたのです。
もう私の心も胃袋もガシッと掴まれてしまいました。
そんな彼とは、、、
結婚をして2年目、今は私から夫へ毎日お弁当を作っています!
夫には味は負けますが、これからも毎日お仕事を頑張ってくれている夫に愛情が届いたら良いなと思います!
大好物はエビチリ
女性/26歳/栃木県/会社員
2025-10-22 12:29

