社員掲示板

お弁当お弁当嬉しいな❗️

皆様、お疲れ様です。確かコロナ前も前だったと思いますが、小学校の運動会で、一番の楽しみ、子供達との昼休みの食事が、生徒は教室と保護者は校庭と分けられた事があり、ガッカリして昼休み家に帰った事がありました。今、考えると何が、理由だったのか、思い出せません。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-22 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。