スカロケエピソード大運動会〜私のお弁当エピソード〜
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様です!
僕は今年3月に、職場に持っていくお昼ご飯のお弁当作りで大失敗をしました。
チャーハンを作って持っていき、昼休みに食べたのですがお米がめちゃくちゃ硬くてパサパサしてて全く美味しくなかったのです。
どうやら、ご飯を2合炊飯器で炊いたのですが、水の分量を間違えて1合分しか水を入れずに炊いてしまい、それに気づかずに硬くてパサパサなチャーハンを作ってしまいました。
しかし硬いご飯は食べごたえはものすごくて、いつもよりお腹いっぱいご飯を食べた気分になることができましたし、腹持ちも良くて仕事中にお腹がすくこともなく集中して仕事をこなすことができました。チャーハン作りは失敗してしまいましたがお腹いっぱいになりましたし、腹持ちもよかったのでその点は結果オーライでした!
鷹ファンのとも
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 12:34

