本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
人生で1番食欲があった高校生の時、母親が作ってくれるお弁当だけじゃ足りず、お弁当を食べ終わったあと購買に走っていました。
購買で売っていた「焼きそばコロッケパン」が私のお気に入りで、コッペパンの半分に焼きそば、半分にカットされたコロッケが入っているパンで、量もパンチもある神パンでした。
他にもメロンクリームが入った菓子パンなど種類も豊富で、放課後食べる用にもたくさん買っていました。バイト代は購買に使うためと言っても過言ではありません(笑)
そんな神パンたちを売って頂いていた地元の方が数年前、ご高齢のため引退されたそうです。
直接感謝は伝えられませんでしたが、あの頃の私のお腹を満たしてくれて、私たちを温かく見守ってくださって本当に感謝です。
お元気に過ごされることを願っています。
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2025-10-22 12:34

