社員掲示板

弁当案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私の弁当は作る手間を省くため冷凍食品や夕食の残りを詰めてました
その中でもたけのこご飯を覚えてます

春になるといれることが多いので、たけのこの少し固い感触や米が和風だしにしみておいしいです
最近はたけのこの土佐煮で作ることもあるので、かつお節の味もきいてていいですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-22 12:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。