社員掲示板

お弁当案件

毎年 秋になると 紅葉狩りに出掛けていました
必ずお弁当を準備するのですが 梅じゃこおにぎりが大好きなので いつも同じおにぎりです
おかずは その時によって ウインナーや卵焼きなど詰め合わせ 紅葉の下のベンチで食べるのが楽しみでした
夫の体調が悪くなってからは行けていませんが 近所の公園にも紅葉があるので 久しぶりにお弁当作って行ってみようかな

温泉ペンギン

女性/63歳/東京都/医療職
2025-10-22 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。