社員掲示板

本日の案件

みなさま、お疲れ様です!

数年前、私がインフルエンザにかかった時のことです。
その日は土曜日で息子に学童に持たせるお弁当を作らなければいけませんでした。
別にコンビニでお弁当を買って持って行ってもよかったのですが、お弁当を一度も作ったことのない夫が「俺が作るよ」と言うではないですか。
「じゃあ、任せるね」とお願いし完成したお弁当を見せてもらうと、白米、タコさんになりきれなかったウィンナー3本、薄切りポーク3枚、ちょい焦げのまとまりきらなかった卵焼きでした。
もう精一杯さが存分に伝わってきて、可愛い過ぎて、思わず写真撮りましたよね!笑
息子もパパが作ったお弁当!と自慢していたそうです♩
しかも、ついでに私の分のお弁当も作ってくれおり、めちゃくちゃ感動しましたが、残念ながら具合が悪く食べれず。
でも、夫の頑張りが嬉しくて感動した思い出のお弁当です!

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2025-10-22 13:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。