社員掲示板

昼食タイム

お疲れ様です!

高校時代から昼食にお弁当が必要な時は、自分で作っています。とはいえ、朝はゆっくりすごしたいので、前日の残り物以外は冷凍食品を使っていました。

一時期使っていた冷凍食品の中で、パスタやお惣菜などのおかずカップの底に占いが書いてありました。
運勢、一言など本格的な占いには及びませんが、あのちょこっと具合が絶妙で、ランチタイムの癒しになります。
子ども相手の仕事をしていた時、子どもたちのお弁当に占いつきのおかずがあると占い結果を教えてくれて、ほっこりしました。

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-10-22 13:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。