社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま お疲れ様です。

僕は毎日お弁当を持って行きます。
毎日帰ったらお母さんにごちそうさまでしたと言ってお弁当箱を渡します。

ごちそうさまでしたと必ず言うのは
明日も作って欲しいからです。
コンビニや学食もあるけど、やっぱりお弁当がいいです。
あと数年間、お弁当よろしくお願いします。

もっちりゴメ

男性/13歳/神奈川県/学生
2025-10-22 13:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。