社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
お弁当ですが、30代の頃に作ってました!
コンビニ弁当もお弁当屋さんのお弁当もなんとなく苦手で、、
それだったら作るしかないな!
と思い、作ってましたねー! 
日曜にご飯を炊いて一食分ずつラップして冷凍して、ブロッコリーもチンして冷凍してとか、だいたい小分けして冷凍してお弁当に入れてました!
もちろん、冷凍食品も入れてましたよ!
ひじきとかほうれん草とかハンバーグとか、ホントに冷食には助けられました!
後は毎朝ちょっとだけ早起きして卵焼きを作って、ご飯をチンしてお弁当箱に入れてお気に入りのふりかけをかけて、梅干しを入れて完成です!
会社ではそんな見た目でよく作るなーって言われてましたけど!w
今は転職してお弁当生活はしてませんけど、たまには作ってみますかねー!

とよんちゅ

男性/46歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 13:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。