お弁当案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
お弁当案件ですが、運動会限らず私の家では嫌いな物が入っていないお弁当が常でした。
私が幼い頃嫌いなものが多く、逆に妹は嫌いなものが少なかったので私のお弁当作るとき面倒だったと思います。
学校や塾で昼夜お弁当のことが多かったのですが、
私は友達作りが得意ではなかったので、私は一人で食べてることが多かったです。
なので、一回でもいいから友達とお弁当のおかず交換などしてみたかったです。
そういえば、コロナ禍経て今の学生さんってお弁当のおかず交換ってしているのでしょうか?
飲食店などで取り分け用の箸なども出していた気がするので(今も?)交換用の箸も持って行っているのでしょうか?
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-10-22 14:42

