案件
皆さんお疲れ様です。
私は高校時代に女子ソフトボール部の
マネージャーとして3年間所属していました。
練習試合や遠征もたくさんあったので
買って食べるお弁当の時もあれば、母が朝から
気合いを入れて作ってくれたこともありました。
中でも一番覚えているのは、そこそこ大きい
2段弁当に唐揚げと卵焼きがぎっしり詰まっていて
肝心のご飯が入っていなかった時がありました(笑)
みんなで食べてね、というつもりで作ってくれて
別でおにぎりを入れるはずが忘れたようでした。
うっかり屋の母らしいなとも思いつつ、
ご飯がほしいな〜となったのを覚えています(笑)
でも唐揚げも卵焼きもみんなに大人気でした!
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-10-22 14:49

