本日の案件
皆様方お疲れ様です!
私は高校3年間お弁当でした。
3年間、お母さんが私のお弁当を1日も欠かさず作ってくれました。
お父さんのお弁当も毎日作っていたので毎朝2人分のお弁当を作っていました。
私が高校3年生の時は弟も高校生になり、3人分のお弁当を作ってくれていました。
社会人になった今、私は私のお弁当を作っています。
お弁当の中身どうしよう!
ご飯炊かなきゃ!
冷食がもう無い!
微妙な隙間があいてるどうしよう!
もう明日はコンビニでいいや!
…などなどお弁当作りって1人分だけでも大変なのにお母さんって凄いなぁ、ありがたかったなぁ…と改めて思いながら先程お弁当を食べました。
お母さんのお弁当食べたいなぁ
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 14:50

