お弁当
こんにちは
お弁当は作るのあまり上手くなかったです。
朝が苦手だったので、
長男の中学のバスケ部早朝練習で
ほとんど寝ぼけてがさがさ詰めたら
さすがに
ホウレンソウとご飯だけって
恥ずかしかったよ
って
言われました。
今だったら
幕の内弁当作ってあげられるんだけどな~(^-^)v(笑)
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-22 14:54

