社員掲示板

あのユージさん

ユージさんって、あのユージさんだったんですね。
いつも声だけ聞いていて声と顔が一致していなかったのですが、秘書のインスタを見て、あのユージさんだと初めて知りました。
まさか、あのユージさんだったとは…
声だけ聞いていたら40〜50代位のイケオジかと思っていたのですが、まさかあのユージさんだったとは…
声だけだと分からないものですね。
あのユージさんって良い声してますね。
あのユージさん、これからも頑張って下さい!

ウマのキモチ

男性/47歳/千葉県/会社員
2025-10-22 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。