本日の案件
みなさまおつかれさまです!
子どものころお弁当にサンドイッチが入っている友達をみるとわー!おしゃれー!なんて思っていました。私の母が作ってくれるお弁当はおにぎりやおいなりさんが多く、茶色とか白黒なので子どもの頃はしぶくてやだなーなんてちょっとだけ思ったり。
そんなある日サンドイッチを作ってほしいと母にお願いして運動会のときサンドイッチを作ってくれたことがありました。
ドキドキワクワクしながらお弁当をあけるときゅうりのサンドイッチとたまごのサンドイッチが入っていました!
うれしくて午後からの運動会すごいはりきって参加したのを覚えています。
そのころはなんとも思わなかったのですがきゅうりのサンドイッチってあまり見ないですよね?塩揉みしたきゅうりをマヨネーズであえた具材のサンドイッチ。久しぶりにお母さんに作ってもらおうかなー?
OH YEAHなおかか
女性/39歳/茨城県/会社員
2025-10-22 15:09

