本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は高校生から自分でお弁当を作るルールになりましたが、自分で作る料理は全然美味しいと思えず、毎日お弁当を開けるのがとても嫌でした。それを見兼ねた友達がある日オムライス弁当を作ってきてくれて、それがとっても美味しかったのを覚えています。作ってきてくれた子は朝4時に起きて勉強して自分のお弁当を作って、学校でも人気者で生徒会に入るような子でした。当時から自分もその子をとても尊敬していて、今でもたまに会うたびに凄いなぁと感じるばかりです。その子のオムライスが食べたくなったので今度またお願いしてみようかなぁ、今度は私も手料理を振る舞いたい!あの時のオムライス弁当の感動のおかげで今でもお弁当作りをを楽しめています。
すてきステッキ
女性/23歳/茨城県/会社員
2025-10-22 15:14

