本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
大学時代、お互いに作ったお弁当を食べようと彼女に代々木公園デートを提案するとちょっと気まずそうな顔をしました。
複雑な家庭環境ゆえに今までお弁当を作った事も作ってもらった事もなく、運動会や遠足ではコンビニ弁当をコソコソ食べていたそうでした。
自分はレストランでバイトしていて料理はそこそこ出来るので、「じゃあ僕が教えるから料理一緒に作ろう!」と言い、おうちデートではいつも料理を作っていました。
そして半年後。
代々木公園で彼女が一から全部作ったお弁当を食べたとき、自然と涙が出て、それを見た彼女も泣いてしまって・・・。
端から見たら、ちょっと変なカップルだったかもしれません。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2025-10-22 15:21

