社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私が高校生の時、母は、看護師で夜勤が多かったため、毎日のお弁当は、祖母と父が作ってくれることが多く、祖母のお弁当は茶色のお弁当(茄子の味噌炒め等など)色は、いまいちでしたが、味は絶品でした。
父は、開けると、ご飯の部分に、必ず、海苔で一言言葉を乗せてくれていました。
例えば、がんばれとか、うまいか?とか…
ちょっとしたイベントとなり、今日はなに?と、皆が見に来たんです。
当時、ちょっと恥ずかしかったですが、今思うと、毎回、大変だったろうなあと、感謝です。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2025-10-22 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。