社員掲示板

私のお弁当エピソード案件

小学生の遠足前に母が
「お弁当、なにがいい?」と聞かれると
「イシ〇のハンバーグ」と答えていました。
母は「ホントにそれでいいの?」と
何度も確認されましたが…当時
それが大好きだったんです(^^;)
オレンジ色のパッケージに
ソースと一緒に入った
平べったい茶色のハンバーグ。
母のハンバーグも好きですが
あまり既製品を食べなかった私は
すっかり魅了されてしまったのです。

それと俵型の海苔で巻いたおにぎりが
あれば、私の中では完璧でした(#^^#)v

他にもオカズは、入っていたと思いますが
オニギリは「三角じゃダメ!」とこだわってました
お洒落で特別感があったのかも…
形が違うだけで味は、同じなのにね~
( ̄▽ ̄;)
お友達と一緒に美味しそうに頬張っている
遠足の写真が、残ってました~♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-22 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

イシ◯のハンバーグの特別感www
わかるー∠( ゚д゚)/凸 ハンコ

最近やっとおにぎりを三角にむすべる様になった人←(゚∀゚)♪

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 15:49

横・1520さん

ハンコ、どうもありがとう~♪
(^O^)/
出来合い物の美味しさに
稲妻落ちたくらいの衝撃よ(笑)
マッ〇を食べた時みたいな?
(*´艸`*)一瞬で胃袋つかまれたわ

三角おにぎりむすべるの?
すっごーい!( ゚Д゚)
うちの人は、丸さえ無理かも…
横さんの進化がとまらないね~♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-22 16:46