スカロケエピソード運動会 〜私のお弁当エピソード〜
【スカロケエピソード運動会 〜私のお弁当エピソード〜】
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
高校生の時、毎日、母の手作りのお弁当を持って行っていました。
たまに箸が入れ忘れてあることがあって、えんぴつで食べたりしていました。
その対策で、学校に割りばしの束の在庫を置くようにしたんです。
すると、学校中に『割りばしの人』として知れ渡ってしまい、
お弁当に箸が入っていなかった人が僕の所へ来て「割りばしちょうだい」と
言ってくるようになりました。
こんなに、みんな割りばし入ってないことあるんだ。とビックリするくらい
割りばしの減りが早かったです。
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2025-10-22 15:39

