社員掲示板

本日の案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、運動会のお弁当といえば家では祖母が赤飯を作ってくれて母親が唐揚げと海老フライなど作ってくれて食べるのが運動会では恒例でした。
毎年それが楽しみでワクワクしてたのを今でも覚えてます。
運動会の弁当は普段よりかなり豪華になるので笑顔が溢れてました。

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-10-22 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。