社員掲示板

競馬〜で会いましょう…

本部長・浜崎秘書・リスナー社員の皆さま…お寒うございます。冷たい雨ですね〜
本部長先週のフリートークでも書き込みましたが秋のG1シーズンですね。秘書〜今週末は競馬教室ですか?自分結婚した頃はウチの奥さんを誘ってよく東京競馬場に行きました…お弁当作って。もちろん自分が誘ってるから弁当を作るのも自分。春のG1シーズンはサントリーのビール工場を見学して試飲のビールを呑んでから行ったりもしました。月2くらい行ったので今週はサンドウィッチ・次回はおにぎりって交互に作ってオカズは内馬場の売店で…。今みたいにスタンドが改装される前だから今ならお弁当は持って行かなくても良いですね〜。でもあの頃はピクニック気分で競馬場に行くのが楽しかったです。万馬券当たったら京王デパートで奥さんにアクセサリー買ってあげてました…でも直ぐ失くすんですよね。今は…奥さんがおデブになって出歩かなくなったので、お弁当作って出掛ける事って無くなりましたね〜。
秘書〜競馬教室参加したかった〜…ビギナーじゃないですけど
あっ⁉︎今朝出勤するをポチッとしたらいつもと色が違ってて…支店長補佐?になってました

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2025-10-22 15:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。