お弁当案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様ですm(_ _)m
お弁当のエピソード!
あるかな?と考えてみました。
結婚して来月で25年になるのですが、今更お弁当作りの日々をおくっています。
丁度1年前に主人がタクシードライバーに転職し、お昼は好きなタイミングでお弁当を食べたいとの事で、お弁当作りが始まりました。
朝4時起きです。
そして、自分の仕事がある時に自分にもお弁当を作り始めました。
自分の分がある時は3時起きです!
周りの人には3時は朝じゃなくて夜だよとか、お豆腐屋さんでも始めたの?
とか言われていますが、どうにも自分の支度や猫の世話を考えると4時間前に起きなくてはバタバタしてしまい私にとって最善の時間なのです。
手際の良い方から見ると信じられない時間のようですが、だんだん慣れてきました。
このような方いらっしゃいますか?
また帯状疱疹かも
女性/57歳/東京都/専業主婦
2025-10-22 15:47

