私のお弁当エピソード案件
息子が、幼稚園の頃
ちょっと頑張ってお弁当を作ると発熱して
幼稚園を休むという事が続きました
(^^;)
この時期だとハロウィンバージョン♪
蒸かしたカボチャとごはんを混ぜて
ジャックオーランタンに見立てて
海苔の目や口を貼り付けてキャラ弁を
作り終わるとグッタリしていて
発熱がわかり、園に休みの連絡を入れるという
結局、息子の笑顔も見れず…本人も発熱で
食べられず…私が食べるというパターンで
むなしくなるばかりなので
キャラ弁を作るのをやめました(笑)
なのでキャラ弁とは無縁な息子でしたー♪
( ̄▽ ̄;)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-10-22 15:52

