社員掲示板

私のお弁当案件☆職場の上長の奥様

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です♪

私が以前勤めていた職場では、お昼にみんなで集まってご飯を食べることが日課でした。
私もお弁当を持参していたのですが、当時は新人でお金が無く、質素なものしか用意できませんでした。

それをみてか、当時の課長さんが、お弁当のおかずを2人分用意してくれるようになったのです。
しかも、課長の奥様の手作り弁当です♪

私はありがたいことに、白飯さえ用意しておけば、美味しいおかずにありつける状態になりました。
異動するまでの1年半近く、手作り弁当にありつけました(笑)

今でも感謝で、お腹もいっぱいです♪

春風(はるかぜ)

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-22 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。