社員掲示板

令和のお弁当

本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です

先週土曜日、甥っ子の運動会にいってきました。
私が小学生の頃は、親が作ってくれたお弁当を
校庭にシートを敷いて親と食べるスタイルでした。
先週甥っ子の小学校の運動会に行ってお昼の時間にびっくりしました。
数名のご家庭はUberでマックやら
中華料理やらを頼んでいました。
早起きしてお弁当作りが当たり前の昭和、平成の運動会のお弁当とはなんだったのか?
なんだかこれもありかも??と思った運動会のお弁当事情でした。

ニコ丸

女性/47歳/東京都/パート
2025-10-22 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。