昼のトレード会議
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
高校生の頃、寮生活の高校球児とよくおかずの
トレード会議してました。
寮生のお昼は仕出し弁当だったんですが、
味気なかったらしく手作りのおかずに
飢えていたみたいです。
自分も仕出しのおかずに興味あったので
応じていましたが、よく考えたらかなり分が悪い
トレードしてました。
ただ母の手作りが自分の手柄のように嬉しかったんですよね~
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-10-22 16:01

