社員掲示板

本日の案件〜思い出のお弁当〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
私の忘れられないお弁当時間は小学校での運動会のお昼休みです☆
その頃、違う学年に好きな男の子がいた私はその子の家族がどんな方なのかが気になり、お昼休憩になってからその子を探しました!
見つけたその子は仲の良い友だちのご家族と一緒にお昼を食べようとしているところで、とっても笑顔。しかし[どっち?どっちが彼のお母さん?いやー、こっちやろな微妙に似てる…]そんなことを10分ほど考えていました。

食い意地が張っていた私が昼食の時間に真っ先に待ち合わせ場所に来なかったことで、両親、兄は私を大捜索!
待ち合わせ場所とは全く違うところにいた私を兄が見つけ出し、かるーく怒られ、楽しく昼食を食べました☆
「好きな子でも見に行ってたんやろ」兄にからかわれたのをよく覚えています(笑)

もちきち

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-22 16:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。