本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のお弁当案件は今でも母が毎日作ってくれているお弁当です!
私はよくスーパーに売っている冷凍食品が苦手で今まで高校、大学とお弁当に冷凍食品が入っていたことがありません。
大学生の今でも毎日朝、母がなにかしら作ってくれます。
ただし、母曰く作ること以外で面倒である点があるらしく…
私は大の和食好きのため冬のお弁当にはお味噌汁やおでんなどを懇願します笑。
母は「あんたの弁当、めんどくさい」と愚痴を言いながらも夜から仕込みをしてくれたり朝、作ってくれます。
自分には絶対にできないと思いながら毎日感謝しながら食べています。
母、いつもありがとう、そして大学卒業までのあと3年よろしくお願いします!笑
プーさん大好き
女性/20歳/東京都/学生
2025-10-22 16:11

