お弁当エピソード
お疲れ様です。
中学の頃、お弁当だったので毎朝母が作ってくれていました。
中でも忘れられないのは、うな丼弁当です。
ふたを開けるとごはんの上に小さめのうなぎが乗っていて、うな丼のたれがかかっていました。
私はうなぎが大好きなので、すごく嬉しかったです。
パグっ子
女性/50歳/千葉県/会社員
2025-10-22 16:19

