お弁当
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
リアルに小学校の時の運動会のお昼はいい思い出はないです。
みんな家族が来ていて、シートで家族でお弁当を食べていましたが、ウチは来ていないので友達の家族のところで持ってきたお弁当を食べていました。
なんてことはないようなことだと思いますが、周りと違うのと他の家の家族ですので小さいながら気を使いますよね。
ウチのお弁当の鉄板は激甘玉子焼きと唐揚げに梅干しおむすびでした。
高校の時はご飯とおかずの入った弁当と、梅干し入り特大おむすび2個を持っていっていました。
お弁当とおむすび1個はお昼休みまでには食べ終えます。
お昼休みになったら即体育館にダッシュで向かい、バスケをしていました。
そして部活までに残り1個のおむすびを食べていました。
今考えても結構な量を食べてたなと思いますね。
しっかり消費もしてましたけど。
男子校なので昼休みに女子と話すとかないので、こんなことでしか楽しめなかったんですけどね。
学生時代のあるあるエピソードなので弱いっすねー(泣)
玉子焼きを自分で作ってもウチの親の甘さはでません。
いったいどんだけ砂糖が入ってたんだか。
考えるだけで恐いので絶対に聞けません(爆)
ブラックホールの住民
男性/46歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 16:21

