本日の案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
僕のお弁当エピソードは
僕はラーメン屋をやっているのですが、
隣のお店がお弁当屋さんです
ご近所様ともあり、
仲良くさせてもらっているのですが、
今年の夏はとにかく暑い日が続き、
営業も忙しい日が多く、
仕込みの兼ね合いで食事を取れない日もありました
そんな時に、たまにお弁当屋さんから
「いつもご苦労様です」
と、お弁当を差し入れてくれる時があり
ホントに感謝しかありません…
力になるかは分かりませんが、
小伝馬町に来る事ありましたら
「BENTO FACTORY MINOGASA」
を是非ご利用ください
元々和食のお店で食材にこだわった
お弁当で種類も多くてどれも美味しいので
是非リスナー社員さんにも食べてもらいたいです
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-10-22 16:24

