社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

今日の議題。お弁当のエピソードというか内容の話になってしまい恐縮ですが、我が家のお出かけ弁当のおかずには『鶏のチューリップ揚げ』が欠かせません。

作るのにちょっと手間が掛かかりますが、見映えがするのでお弁当が華やかになりますし、骨の部分が持ち手になってお箸が無くてもおにぎり片手にパクパク食べれます。何より骨付き肉の様な見た目に子供が大喜びでテンションが上がります。

運動会のお弁当に唐揚げを作るなら『チューリップ揚げ』お勧めです。

行者うるか

男性/50歳/東京都/自営・自由業
2025-10-22 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。