高市早苗総理大臣様
とーーーーーってもいい!泣ける!
日本が良くなるぞ!もう少しだけ我慢です!そのうちGDPも2位に戻るでしょう!頑張ろう!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-10-22 16:27

