社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

私の思い出のお弁当は彼女と付き合いたての頃に初めて作ってくれたお弁当です!

当時私は大学4年生、卒業制作にお忙し。お昼もカップ麺で済ます生活でした。
そんな時、彼女がお弁当を作ってくれて、中身はカレー炒飯、アスパラのベーコン巻き、そして初めてのタコさんウインナー。
母にタコさんウインナーを作ってもらった事がないと話したことがあって、作ってくれました。

最高に美味しかったし、何より疲れが吹き飛びました!

そんな彼女が、今の、私の、婚約者です!
先月9/28にプロポーズが成功し、婚約しました!
同棲して2年半ズッと美味しいお弁当を作ってくれていて、今でもたまにお弁当に海苔やケッチャプでハートを作ってくれて、会社では恥ずかしいので隠れて食べてます。
いつもありがとう。

奄美から来た横濱人

男性/26歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 16:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。