社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!私はよく地元のスーパーで買ったお弁当を食べます。特に好きなのはのり弁!!ササミのフライ、コロッケ、きんぴらごぼう、鶏の唐揚げのおかずが入っており、とても美味しいです。たまに半額のシールが貼られていると更に嬉しい気持ちになります!!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-10-22 16:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。