本日の案件
皆様おつかれさまです。
正社員の頃は、節約のために毎日お弁当を作っていたのですが、旦那さんが料理好きなので旦那さんがお弁当作ってくれる時もありました。
旦那さんが作るお弁当はものすごくおいしいです!
いつものように職場へお弁当を持っていったある日、職場の方から『今日外食しませんか?』と突然いわれました。
でもその日のお弁当は旦那さんが作ってくれたお弁当だったということもあり、お弁当があるので…今度行きましょう!とお伝えしたところ、『うーん、お弁当はAさんに食べてもらって、外食行こうよ』と言われてびっくりしました。(笑)
Aさんはいつも外でお弁当を買って職場でお昼を食べてる同じ部署の方のことです。
もちろんお断りしましたが、その発想はすごいなと驚いてしまいました。
旦那さんが作ってくれたお弁当のおかずで一番美味しかったものは、アスパラとカニかまのマヨ炒めです!
だいこんもち太郎
女性/33歳/大阪府/パート
2025-10-22 16:38

