社員掲示板

案件

高校時代、朝練どころか部活にも入っていなかったのに、6時に家を出て、1人2人いるかいないかの教室で勉強したりしなかったりした3年間。朝早くから最終下校時間まで学校にいることが殆どだったので、やはりお昼の弁当一つじゃ足りず、100均で売っているキャラもののおにぎりケース2つに、鮭フレークおにぎりとおかかおにぎりを詰めてもらっていました。
お腹が鳴るのが嫌で、ひとつは2時間目と3時間目の間に食べて、もうひとつは放課後学習の時間にパクり!がルーティンでしたが、時々お腹を空かせた友達におにぎりを譲ることがあり、10年経った今も机の中には「タタミのママおにぎりありがとう、タタミおにぎり譲ってくれてありがとう」の手紙が入っています。笑

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。