社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

お弁当エピソードとのことで、1つ懺悔させてください。

以前、あるラジオで「お弁当エピソード」を募集していて、
メールを読まれたい一心で“ポテトサラダ弁当”を作って投稿しました。

普段ほとんど料理をしない私が、
慣れない手つきでじゃがいもをつぶし、
「ブラックペッパーは普段から入れてます」と言い切ったあの放送。

でも本当は、あの日が最初で最後でした。
弁当も、ポテサラも、あれ以来一度も作っていません。

台所の隅に、あの日の黒胡椒が残っています。
――賞味期限、そろそろ切れそうです。

サン社員なげじゅん

男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。