本日の案件
皆様、お疲れ様です。
お弁当エピソードとのことで、1つ懺悔させてください。
以前、あるラジオで「お弁当エピソード」を募集していて、
メールを読まれたい一心で“ポテトサラダ弁当”を作って投稿しました。
普段ほとんど料理をしない私が、
慣れない手つきでじゃがいもをつぶし、
「ブラックペッパーは普段から入れてます」と言い切ったあの放送。
でも本当は、あの日が最初で最後でした。
弁当も、ポテサラも、あれ以来一度も作っていません。
台所の隅に、あの日の黒胡椒が残っています。
――賞味期限、そろそろ切れそうです。
サン社員なげじゅん
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 16:41

