社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

バス運転士リスナー社員です。

朝から仕事で車庫に帰れる時は
社食が食べれるのですが

夜中まで仕事、渋滞で車庫に戻れないなど

奥さんが弁当を作ってくれます。

以前は夜中まで仕事の場合は深夜にラーメン

車庫に戻れない時はコンビニなどで

食べていたのですが、

前回の健康診断で中性脂肪、血圧ともに上昇…

その結果を観た奥さんは憤慨!

これからは弁当作るからそれ以外は禁止命令が
発布され、そこからお弁当生活が始まりました。

野菜中心に煮物と魚中心にとても美味しい弁当を
毎日食べれて幸せです。

飽きさせないように毎日作ってくれる
奥さんの弁当は世界一の弁当です!

ちなみに今回の健康診断で中性脂肪血圧共に
下がりました!(まだ高いですが…)


せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-22 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。