本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
バス運転士リスナー社員です。
朝から仕事で車庫に帰れる時は
社食が食べれるのですが
夜中まで仕事、渋滞で車庫に戻れないなど
奥さんが弁当を作ってくれます。
以前は夜中まで仕事の場合は深夜にラーメン
車庫に戻れない時はコンビニなどで
食べていたのですが、
前回の健康診断で中性脂肪、血圧ともに上昇…
その結果を観た奥さんは憤慨!
これからは弁当作るからそれ以外は禁止命令が
発布され、そこからお弁当生活が始まりました。
野菜中心に煮物と魚中心にとても美味しい弁当を
毎日食べれて幸せです。
飽きさせないように毎日作ってくれる
奥さんの弁当は世界一の弁当です!
ちなみに今回の健康診断で中性脂肪血圧共に
下がりました!(まだ高いですが…)
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-22 16:42

