社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

4人兄妹の我が家は母が父と私達2人の3人分のお弁当を作りますがいつも登校時間に間に合わず母が学校の事務室に届けてくれるためほぼ毎日事務室に取りに行くのが兄妹の日課でした。
中学3年間ありがとうございました。
今思い返して大変だったんだろうなー
感謝です。

スカロケひもくじのクネくん

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2025-10-22 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。